So-net無料ブログ作成

アイビスサマーダッシュはネロ、クイーンステークスは本命アドマイヤリードで対抗ヤマカツグレース

先週の重賞は苦手なハンデ戦と2歳戦だったので、やっぱり当たりませんでした。しかし、その他のレースが当たりトータルではプラス。今年の夏競馬は調子がいいです。今日の重賞は別定戦。まあ、何とかなるのではないでしょうか。まずはアイビスサマーダッシュから。本命はネロにしました。

久々は少々気になるのですが、得意の舞台と戸崎騎手との相性のよさで一気に駆け抜けてくれると期待しています。

一方、クイーンステークスはGI馬の一騎打ちムードが漂っています。しかし、そう簡単にはおさまらないでしょう。本命は古馬、アドマイヤリードにしました。

ただ、GI馬の最大目標はGIです。負けるとすればここになります。そこで対抗も選んでみました。ヤマカツグレースです。春はオークス(芝2400m)で大敗しましたが、今回は距離短縮、騎手も替えて臨んできました。これがいい結果をもたらすのではないかと期待しています。

2017年の成績(7月23日現在) 回収率:76% 的中率:41%

(最近の的中予想)
函館記念の予想、本命はヤマカツライデン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました