So-net無料ブログ作成
検索選択

中京記念はワンアンドオンリー、函館2歳ステークスはベイビーキャズ

今日の重賞はハンデ戦と訳がわからない2歳戦。難解ではありますが、最近はプラスで土日開催を終えているのでやってみます(昨日は福島のメインがプラス)。まずは中京記念から。本命はワンアンドオンリーにしました。

ダービー馬がローカルのハンデ戦に出走です。すっかり落ちぶれました。ただ、戦績を調べて驚いたのですが、GIII戦への出走は2歳時のラジオNIKKEI杯2歳ステークス(芝2000m)以来なんですね。ずっとGI、GIIで強い馬を相手に戦ってきたのです。今回は相手が一気に弱化。中京は初めてで、久々の芝1600m。横山騎手が思いきった乗り方で、あっといわせるような気がしています。

もう一つの重賞は函館2歳ステークス。本命はベイビーキャズにしました。

本命の根拠は木幡騎手からルメールへの乗り替わりだけです。それだけ陣営がこの馬に期待しているということ。今週もプラスで終えたいな...。

2017年の成績(7月16日現在) 回収率:75% 的中率:40%

(最近の的中予想)
函館記念の予想、本命はヤマカツライデン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました